営業の課題解決もう営業が弱いとは言わせない

目標達成をコミットする営業部隊

顧客へのアプローチは商談の前からはじまっています。
ほとんどの顧客は営業と接触する前に
WEBにアクセスし情報収集をしています。
その集めた情報をもとに、ある程度、意思決定をしています。
MAJINは商談前から適切な情報を自動的に届け、
成約率を飛躍的に高めていきます。

見込み客と個別対話
信頼関係を築いてから商談

商談前に顧客との関係をどれだけ進展させていますか?圧倒的に信頼された状態をつくってから商談に臨むことができる。
それがMAJINの対話力です。顧客の行動、興味をもとに、最適なコミュニケーションを自動化し、信頼を獲得します。

営業タイミングの最適化
意識の高い見込み客をキャッチ

顧客心理に合わせた段階的コミュニケーションで購入意識を高め、ホットなときに、最適なタイミングで営業電話を掛ける。
そんなことが可能になりました。
これからは収益に繋がる商談に集中できます。

永遠の課題「失注フォロー」
眠った資産で収益を生む

失注した案件の継続フォローもMAJINにお任せ。
価値をより深く知ってもらうコミュニケーションを自動化し、最適なタイミングで再アプローチ。眠った顧客リストから収益を生みます。

次のアクションを素早く判断
自発的に動く営業組織へ

見込み客がWEbサイトに再来訪してきたタイミングで営業へ自動通知。その情報をもとに、次のアクションへ素早く対応。これからは自発的に動く強い営業組織へと成長。

事実に基づいた営業研修で
業界No.1への道を駆けあがる

原因はどこで、どこを改善すればいいのか?社内に蓄積されたデータで知ることができます。
商談前のコミュニケーションプランを改善するか?
セールストークを改善するか?これからは勘ではなく、事実に基づいた営業研修ができます。