顧客関係の課題解決

一生涯付き合う顧客関係

満足と不快の真実。それはタイミングです。
必要なときの情報提供は満足、不要なときの情報提供は不快。
MAJINならそのベストタイミングを知ることができます。

想いを伝え
顧客の心に火をつける

サービスの開発ストーリーにはあらゆる困難があったと思います。
その背景、想いを知ってもらうことで真の価値が伝わります。広告や営業の場では伝えきれないメッセージをMAJINが伝えます。気がついたときには見込み客が顧客となり、顧客が協力者になっています。

追いかける狩猟型集客から脱却
惹きつける本物のブランディングへ

顧客は認知の段階、比較検討の段階と時期によって欲しい情報が変化します。MAJIN は売り手側の一方通行な情報提供から抜け出し、顧客を中心としたコミュニケーションを設計。これにより揺るがない顧客信頼を獲得します。

顧客満足の高いWEBへと進化
圧倒的にLTVを向上する

詳細なアクセス分析から離脱ポイントを特定。顧客に伝わるメッセージだけを残し、不要なものを改善していく。MAJINなら顧客が喜ぶWEBサイトへと進化していきます。