「MAJIN」とは

マーケティングオートメーション「MAJIN」は、
顧客一人ひとりの興味関心に応じた
コミュニケーション施策を
自動化・効率化できるプラットフォームです。

MAJINとは

「MAJIN」のつよみ

直観的に使いやすくインター
フェースで運用しやすい 
機能が複雑すぎる、サポートが日本語対応していないなど、MA導入に失敗する企業が多いのが現状です。
「MAJIN」なら、シンプルな「シナリオキャンバス」機能で、直観的な操作が可能。使いこなせず悩むこともありません。
さらに、サポート体制も充実。国産内製のツールなので、お客様のご要望に合わせた柔軟な対応が可能です。
多様な配信チャネルで、きめ細や
か&幅広く顧客にリーチ 
メール、Webプッシュ通知、LINE、ポップアップ、SMS、アプリプッシュなど、顧客に最適なチャネルを選択して情報を配信できます。 1人の顧客に対し、複数チャネルからアプローチをすることで取りこぼしを防ぎます。
顧客発掘から営業まで、ワンストップで事業を拡大
サイト訪問やメールの開封状況から顧客をスコアリングし、見込顧客を発掘。さらに、製品情報のクリックやebookダウンロードなど、顧客の特定のアクションを営業担当者に自動でメール通知するといった、顧客の行動をスピーディに営業活動に反映できます。
顧客が自社に興味を持ったタイミングを狙ってアプローチすることで、成約率がアップします。