マーケティング
オートメーションとは

顧客の動きと心を知り、
購買意識を高めていく一連の流れを自動化

自動化するのは“リアル”と“ネット”の全マーケティング活動。
映画のようにシーンメイキングし顧客をファン化していく。

複雑化した社会、今、
顧客の心をつかむには?

同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。MAJINは事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

1人で抱える顧客数を無限に

1人の担当者が1万件の見込み客と
24時間コミュニケーションする。そんなことが可能になりました。

そのMAで大丈夫ですか?
失敗する会社と成功する会社の違いとは

MA を導入する企業様が増える一方、成功事例は少なく、失敗事例のほうが目立っています。マーケティングオートメーションを活用し成果をだすには押さえておくべきポイント「成功法則」がございます。

  • 1. 次世代型集客

    長期収益を生む顧客を特定し、集める施策。

  • 2. 未来予測型販促

    無数の組み合わせの中から最適なアプローチ。

  • 3. 戦略型管理画面

    レポート作成等の工数削減。圧倒的な利便性を提供。

どのMAがいい?タイプ別診断資料ダウンロード