未来予測型MA
「MAJIN」

複雑化した社会、今、
顧客の心をつかむには?

同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。MAJINは事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

ご存知ですか?
顧客はどこからきて、
どのように優良顧客となるのか?

顧客はどこからやってきて、どんな道のりをたどると、
成約購買するのか。
MAJIN はその“答え”成約パターンを知ることができます。

これからは結果の見えない
「不透明な施策」をやめ、
「収益に繋がる施策」を実行できます。

一元管理した顧客データから
収益に繋がる施策を見える化します。

最も多く購入するのは誰か?その顧客行動も特定。
似た属性を持った見込み客を自動的に集める。