マーケターの課題解決戦略の間違いから抜け出す

顧客からはじまるコミュニケーション戦略

同じようなサービスで、同じような価格なのに、
顧客から指名される企業と敬遠される企業がいる。
それはなぜか?理由はシンプルです。

マーケティングの実態を知り
長期的な収益を生む

見せかけの指標から抜け出し、長期的な関係となった施策を評価。クリック率や獲得コスト等の単純なマーケティングから脱却。
最も大切なことは顧客との個別コミュニケーションです。
MAJINはマーケターに代わって、全ての顧客と、365日24時間対話します。気がついたときには繰り返し再購入するほどのファンに。

結果の見える施策で
経営層への提案力向上

誰がその施策に反応したか?
そもそも想定していた顧客と一致していたか?
一元管理したデータによって意味のない施策と意味のある施策が明確化。これからは事実に基づいた説得力のある戦略立案ができ、社内外の連携も容易になります。

営業に最高のパスを送る
史上最高のマーケター

自動化のシナリオを設計するだけで、実行は全てMAJINにお任せ。顧客一人ひとりに自動アプローチ。
価値を知ってもらう情報や体験を提供し信頼関係へと発展。顧客の意識が高まった段階で、営業に最高のパスを送れます。

もっとシンプルに
極限まで“ムダ”を省く

「集客」「販促」「ファン化」そのために必要なマーケティングプロセスの全機能を網羅。改善点がわかる一元レポートを社内共有。
最も大切かつ時間のかかる顧客コミュニケーションの大半を自動化し、マーケターは蓄積されたビッグデータに戦略を吹き込む。MAJINなら作業ストレスから一生解放されます。

単純明快
驚きの“使いやすさ”を実現

導入して使えなければ意味がない。
従来のマーケティングオートメーションの課題だった使いづらさを徹底解決。知識がなければ使えない時代は終わりました。
これからは代理店に依存せず、自社でノウハウを蓄積。さらに運用するあなたのキャリアもアップ。