未来予測型MA
「GENIEE MA」
複雑化した社会、今、
顧客の心をつかむには?
同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。「GENIEE MA」は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

ご存知ですか?
顧客はどこからきて、
どのように優良顧客となるのか?
顧客はどこからやってきて、どんな道のりをたどると、
成約購買するのか。
「GENIEE MA」 はその“答え”成約パターンを知ることができます。

これからは結果の見えない
「不透明な施策」をやめ、
「収益に繋がる施策」を実行できます。
一元管理した顧客データから
収益に繋がる施策を見える化します。
