スモールスタートで始めるマーケティングオートメーション STEP BY STEP
時間が足りない中小企業の担当者のために、スモールスタートでMAを導入し、1つずつできることを増やし、最終的にMAによる自動化で効率的に成果を上げるためのステップを紹介します。
はじめに
- 時間が足りない中小企業の担当者にこそ必要なマーケティングオートメーション
STEP1
- メール配信を通じて顧客の興味を理解する
STEP2
- ランディングページとエントリーフォームで顧客情報を獲得する
STEP3
- シナリオとスコアリングの導入で自動化の第1歩を
STEP4
- シナリオとスコアリングの勝ちパターンを作る
STEP5
- 各チャネルのデータをMAツールで一元管理
お申し込み
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
※のついた項目は必須入力です。
お申し込みが完了しましたら、ダウンロードURLをメールにてご案内します。