求職者集客から育成までのワンストップサポートでマーケティング課題を克服
広告運用とマーケティングオートメーションの一気通貫した運用で、新規集客と既存顧客の掘り起こしの課題を両面から改善。CPAの改善率20%、会員のアクティブ率2倍を実現した株式会社アスカの導入事例。
この導入事例のポイント
- 人手不足を打破する2つの施策 〜業界No.1求人サイトへの集客と会員の掘り起こし〜
- 「GENIEE MA」(旧「MAJIN」)のサポートサービスでMA導入の人的コストを削減
- メールキャンペーンの実施、メール開封率が約2倍に
- リスティング広告の改善提案でCPAを20%改善
資料請求お申し込み
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
※のついた項目は必須入力です。
お申し込みが完了しましたら、ダウンロードURLをメールにてご案内します。