転職ポータルサイトに依存したマーケティング施策からの脱却
「GENIEE MA」(旧「MAJIN」)の導入で求職者の転職意欲が見える化。転職候補者のアクティブ率91%、
転職希望者数7%アップを実現した株式会社アールストーンの導入事例。
この導入事例のポイント
- 転職ポータルサイトとネット広告による集客の限界。成果に直結する施策の模索
- 活用できていなかった数万人のデータベースから掘り起こしをスタート
- 転職意欲の高い候補者へ効率的にアプローチ。WEBプッシュ通知で候補者ナーチャリングも
- 成果の可視化で求職者ニーズを獲得。マーケティング施策のブラッシュアップへ
資料請求お申し込み
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
※のついた項目は必須入力です。
お申し込みが完了しましたら、ダウンロードURLをメールにてご案内します。