2017.09.15

ジーニー、「MarkeZine Day 2017 Autumn」で登壇

~「MA×クリエイティブで切り拓くブランドエンゲージメント」をテーマに、9/27(水)12:15よりヒトクセ社と共同登壇~

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、2017年9月27日(水)12:15より、「MarkeZine Day 2017 Autumn」にて株式会社ヒトクセ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮崎航)と共同で登壇いたします。

【登壇概要】

日時 2017年9月27日(水) 12:15~12:45
場所 ソラシティカンファレンスセンター A会場(千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ2F)
テーマ 「MA(マーケティングオートメーション)×クリエイティブで切り拓くブランドエンゲージメント」
登壇者 最新の広告配信モデルについて、「MA」「ディスプレイ広告」「クリエイティブ」をキーワードにご紹介させていただきます。

  • 株式会社ヒトクセ
    営業本部シニアスペシャリスト
    齊藤 学氏

  • 株式会社ジーニー
    執行役員 マーケティングオートメーション事業本部
    事業本部長 吉村 卓也

主催 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
ご参加情報 URL:http://event.shoeisha.jp/mzday/20170927/

すでに多数のお申込みをいただいております関係上、本講演にご興味がありご参加いただけない場合は、後日公開予定の講演レポートをご覧いただくか、下記へお問い合わせください。

講演レポートの公開予定サイト:MAJIN MARKETING MAGAZINE
https://magazine.ma-jin.jp/
お問い合せ:マーケティングオートメーション事業本部 セミナー運営事務局
TEL : 03-5337-8211  Email : info_majin@geniee.co.jp

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」について(http://ma-jin.jp/

MAJINは、2016年7月に提供開始した新型マーケティングオートメーションプラットフォームです。直観的にわかりやすいUI(User Interface)や機能、低コストにより、BtoC・BtoB双方の企業様からご好評いただいております。
また、2017年8月には、独自開発した新技術「Segment Index」と「シナリオキャンバス」を搭載し、大幅リニューアル。メール配信やプッシュ通知、LINE@等のキャンペーンが簡単に管理実行できるようになったほか、「定期キャンペーン」の予約配信や「A/Bテスト」の機能強化等、継続的に機能向上を行っております。

株式会社ジーニー 会社概要(http://geniee.co.jp/

設立 2010年4月
代表者 代表取締役社長  工藤 智昭
資本金 766百万円(2017年6月末現在)
本社 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル25F
海外拠点 シンガポール、ベトナム、インドネシア、中国
従業員数 233名(連結、2017年6月末現在)
事業内容 国内No.1規模を誇るインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」や、「GenieeDSP」、「GenieeDMP」を独自で開発・運用・提供。広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供。マーケティングオートメーション「MAJIN」の開発・導入支援。

株式会社ヒトクセ 会社概要(https://hitokuse.com/

設立 2011年8月
代表者 代表取締役  宮崎 航
本社 東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿701号室
事業内容 広告サービス
動画広告をはじめとするリッチメディア広告の制作や、配信、分析が可能なプラットフォームの開発・運用。DSPやアドネットワークなど、複数の広告配信サービスからリッチメディア広告の配信。
マーケティングオートメーションシステム「MAJIN」導入に関するお問い合わせ
株式会社ジーニー MA事業本部

TEL: 03-5337-8211 Mail: info_majin@geniee.co.jp
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ジーニー 経営企画室 広報

TEL: 03-5337-8215 Mail: pr@geniee.co.jp