AWS障害の復旧対応について下記ご報告申し上げます。
・対応日時:2019年08月23日18時50分頃
・対応内容:MAJIN 管理画面へのアクセス及び機能の復旧
現在、
不測の事態に備えて、
新たにレプリカサーバーを別途構築致しました。
この度はMAJINご利用中のクライアント様へ多大なご迷惑をお
深くお詫び申し上げます。
当該事象に関しまして継続調査の上、
2019.08.23
AWS障害の復旧対応について下記ご報告申し上げます。
・対応日時:2019年08月23日18時50分頃
・対応内容:MAJIN 管理画面へのアクセス及び機能の復旧
現在、
不測の事態に備えて、
新たにレプリカサーバーを別途構築致しました。
この度はMAJINご利用中のクライアント様へ多大なご迷惑をお
深くお詫び申し上げます。
当該事象に関しまして継続調査の上、