顧客の関心度を引き上げる
コミュニケーション

メール開封やサイト訪問など、顧客の行動を自動で計測。豊富なチャネルから顧客一人ひとりに合った方法で情報配信できます。

MAツール最多の5つのチャネルからの集客

メール、SMS、LINE、ポップアップ、プッシュ通知の5チャネルから情報配信が可能。顧客によってチャネルを使い分けることで、情報の到達率を高めます。
スマートデバイス、PC問わず顧客と接点を持つことができます。

顧客の傾向を分析し、関心度に合わせた情報を配信

属性や居住地域だけではなく、Webサイトの閲覧履歴をはじめとする顧客行動の視点からも分析が可能です。関心度をより詳細に分析することで、顧客の関心にあった情報を配信することができます。

長期的なコミュニケーションを実現し、顧客をファン化させる

顧客のタイミングで顧客のほしい情報を配信することで、顧客との長期的なコミュニケーションを実現します。コミュニケーションを撮り続けることで、顧客をファンへ育成することができます。

BtoCマーケティングに
役立つ機能

フォーム連携

お問い合わせフォームに入力された情報を自動でMAJINへ取り込むことが可能です。

ラベル設計

「問い合わせ」「資料請求」などのラベリングが可能。ラベルで絞り込んだメール配信もできます。

カスタマー管理

6万件の顧客情報を管理可能。顧客数の多いBtoCでも低コストで運用できます。

定着率97%の使いやすい
マーケティング
オートメーション
「MAJIN」

シンプルな機能設計・管理画面のため、だれでも使いやすいツールです。
どの顧客に対して、どのようにアプローチするのかを定めた筋書きをあらかじめ設定することが、マーケティングオートメーション導入の成功のポイントです。MAJINは直感的に筋書きを設定できるため、定着率97%と多くのお客様のビジネスをご支援しております。