BtoCのためのマーケティングオートメーション
BtoCでも導入が進むマーケティングオートメーション。導入するメリットと選定のポイントをまとめました。
1.そもそもマーケティングオートオートメーション(MA)って?
2.BtoCでMAを導入する背景とメリット
- 背景①:マスコミュニケーションから、よりパーソナルなコミュニケーションが求められる
- 背景②:顧客の数が多く、高コストかつスピードも求められる
- メリット:企業側・顧客 双方にメリットがある
3.BtoCでMAを導入する際に押えておきたいポイント
- ポイント①:販促と集客の一元解決
- ポイント②:アプリからの集客分析
4.最後に
お申し込み
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
※のついた項目は必須入力です。
お申し込みが完了しましたら、ダウンロードURLをメールにてご案内します。