BtoBのためのマーケティングオートメーション
BtoBビジネスで導入が進むマーケティングオートメーション。導入するメリットと選定のポイントをまとめました。
1.マーケティングオートメーション(MA)とは
2.BtoBでMAの導入が進んだ背景とメリット
- 背景①:顧客の購買プロセスにおける情報取得方法が変化
- 背景②:非対面で顧客が欲しい情報を把握することが必要に
3.BtoBでMAを導入する際に押さえておきたいポイント
- ポイント①:何が自動化されるのか?
- ポイント②:コンテンツの運用をどうするか?
- ポイント③:マーケティングと営業の連携
4.最後に
お申し込み
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
※のついた項目は必須入力です。
お申し込みが完了しましたら、ダウンロードURLをメールにてご案内します。