2018.06.21

マーケティングオートメーション「MAJIN」CRM/SFA「ちきゅう」、『Web販促EXPO 夏』に出展

 

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、2018年5月9日(水)〜11日(金)に東京ビッグサイトで開催される『Web&デジタル マーケティング EXPO 春』に出展します。
今回の展示会では、来場者の皆さまの集客から販促、成約まで、マーケティング活動の一連の流れにおける課題を抽出し、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(以下「MAJIN」)を活用した解決策のご提案を行います。

開催概要

日 時 2018年5月9日(水) 〜11日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場 所 東京ビッグサイト(東京都江東区有明3丁目11−1) 東ホール
ブース 小間番号:東3ホール 26-24
展示内容 ・Web広告とアンノウンマーケティングでリード獲得を最大化するMAJINの「集客」
・複数チャネルのコミュニケーションでリードを商談につなげるMAJINの「販促」
・組織横断的なマーケティングと営業で受注率を飛躍的に高めるMAJINの「成約」
お問い合せ 株式会社ジーニー 営業統括部 第一営業部
TEL : 03-5337-8211  Email : info_majin@geniee.co.jp

 

マーケティングオートメーション「MAJIN」について
MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から成約までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。

顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」について
ちきゅう」は顧客管理・商談管理・行動履歴管理・データ分析などの機能を搭載した、中小企業向けに特化したCRMです。「顧客情報の一元管理と共有」「営業の最新状況の把握」が可能になることで、顧客との良好な関係性を築きつつ売上の向上を見込むことが可能となります。