自社セミナー
カスタマージャーニーマップ作成ワークショップ
参加
無料
参加者同士の交流を交えながら、顧客体験の設計法からカスタマージャーニーマップ作成術までお教えします。
2018年06月14日(木)16:00〜18:00 受付開始 15:30〜

こんな方にオススメ!
色んなマーケティング施策がバラバラに走っていて、統一コンセプトがない
自社のカスタマージャーニーマップを実際に作成してみたい
リスティング広告等の集客施策と、既存顧客へのコミュニケーションやサービスを統合的に行ってブランド価値を上げたい
「モノありき」から「顧客体験ありき」へ発想の転換が求められている時代です。
顧客体験を精緻に設計して核となるコンセプトがあってこそ、
マーケティングオートメーションで自動コミュニケーションを行う意味が出てきます。
本ワークショップでは、実際に自社のカスタマージャーニーマップを作成して、
参加者同士でシェアすることで、お互いに気付きを与え合うことができるような内容となっています。
課題感が近い方同士なので、是非名刺交換等を通じてネットワーキングも
行っていただければと考えています。
セミナーの概要
タイ トル |
カスタマージャーニーマップ作成ワークショップ | |
---|---|---|
日 時 | 2018年06月14日(木) 16:00〜18:00 受付開始 15:30~ |
|
内 容 |
・カスタマージャーニーマップの目的や活用例を紹介 ・実際にカスタマージャーニーをワークショップ形式で作成 ・グループ同士で発表し、気付きを共有 ・セミナー終了後、懇親会(45分) |
|
会 場 | 株式会社ジーニー セミナールーム 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル 25階 |
|
定 員 | 8社(1社3名まで) | |
参加 費用 |
無料 | |
お問 合せ |
株式会社ジーニー セミナー運営事務局 |
|
注意 事項 |
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
講 師

株式会社ジーニー
経営企画室
浅井敏宏
2002年、株式会社リクルートに入社。2004年にグループ内分社化に伴い、株式会社ネクスウェイに転籍。 営業マネージャー、マーケティング部門、新規事業立ち上げ責任者等を歴任。B2Bマーケティングに造詣が深く、自社及び顧客のマーケティングプロジェクトをリーダーとして数々推進して、実践的な知見を蓄積。2014年1月にちきゅう株式会社を創業。 2018年6月より現職。
お申し込み
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
※のついた項目は必須入力です。