自社セミナー
BtoCのためのAI広告×マーケティングオートメーション (MA)ツール活用事例
参加
無料
第1部 『AIスコア機能を活用した広告事例』
第2部 『広告からMAシナリオ・LINE@・アプリPUSH通知の活用事例』
2018年03月14日(水)14:00〜15:40 受付開始 13:45〜

こんな方にオススメ!
Web広告を抜本的に見直したい
BtoCにおけるMAツールの選定ポイントと活用法を知りたい
既存顧客のリピート率・LTVを向上するための施策事例を知りたい
AIを活用した広告改善事例を知りたい
2年間 延べ2,581社ご訪問をしてきた結果
BtoC において成功しているマーケティングチームはMAツールを使いこなしています。
広告最適化と販促施策を適切に評価分析し、スピーディーにPDCAをまわすチームとなっています。
しかし、そのようなチームはまだまだ数少ないです。
“適切なユーザー”をより多く集める広告施策は何か?
“購入を促した”キャンペーンは何か?
それらを「AI」「One-to-One」「クロスチャネル」の3つのキーでご紹介。
AIを活用した広告運用事例、
ユーザーの行動起点で個別にコンテンツを出し分ける One to One、
アプリのプッシュ通知や LINE@などモバイルを中心としたクロスチャネル対応、
これらを実行するために必要なMAツールとはなにか?
基本機能と活用事例までをご紹介。
本セミナーでは BtoC の課題解決として
最新のマーケティング手法を持ち帰って頂きます。
セミナーの概要
タイ トル |
BtoCのためのAI広告×マーケティングオートメーション (MA)ツール活用事例 | |
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日 時 | 2018年03月14日(水) 14:00〜15:40 受付開始 13:45~ |
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内 容 |
13:45~ 受付開始 14:00~14:30 第1部『AIスコア機能を活用した広告事例』 (講師:株式会社ジーニー マーケティングオートメーション事業本部 本部長 吉村卓也) 14:30~14:40 休憩 14:40~15:10 第2部『広告からMAシナリオ・LINE@・アプリPUSH通知の活用事例』 (講師:株式会社ジーニー マーケティングオートメーション事業本部 第一営業部 部長 石井賢) 15:10~15:40 交流会 |
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会 場 | 株式会社ジーニー セミナールーム 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル 25階 |
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定 員 | 30名 | |
参加 費用 |
無料 | |
お問 合せ |
マーケティングオートメーション事業本部 セミナー運営事務局 |
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注意 事項 |
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 【ご協力のお願い】 【プライバシーポリシーについて】 |
講 師
株式会社ジーニー
マーケティングオートメーション事業本部
本部長
吉村 卓也

国内No.1規模を誇るインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」や、「GenieeDSP」、「GenieeDMP」を独自で開発・運用・提供。広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供。マーケティングオートメーション「MAJIN」の開発・導入支援。
株式会社ジーニー
マーケティングオートメーション事業本部
第一営業部 部長
石井 賢

国内No.1規模を誇るインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」や、「GenieeDSP」、「GenieeDMP」を独自で開発・運用・提供。広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供。マーケティングオートメーション「MAJIN」の開発・導入支援。
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