自社セミナー
【BtoB向け】カスタマージャーニー作成ワークショップ
参加
無料
カスタマージャーニーの目的や概要を理解しながら、実際に明日から使える自社のカスタマージャーニーマップを作成いただけるセミナーです。
2018年09月18日(火)16:00〜17:30 受付開始 15:45〜

こんな方にオススメ!
BtoB向け製品・サービス提供企業にお勤めの方
営業部門の方
マーケティング部門の方
「モノありき」から「顧客体験ありき」へ発想の転換が求められている時代です。
【顧客体験】を精緻に設計して核となるコンセプトがあってこそ、
マーケティングオートメーションで自動コミュニケーションを行う意味が出てきます。
本ワークショップでは、実際に自社のカスタマージャーニーマップを作成して、
参加者同士でシェアすることで、お互いに気付きを与え合うことができるような内容となっています。
参加後は、作成済みのジャーニーマップを施策等に生かすことができます。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
セミナーの概要
タイ トル |
【BtoB向け】カスタマージャーニー作成ワークショップ | |
---|---|---|
日 時 | 2018年09月18日(火) 16:00〜17:30 受付開始 15:45~ |
|
内 容 |
・カスタマージャーニーマップの目的や概要を説明 ・実際に「ペルソナ」や「カスタマージャーニーマップ」をワークショップ形式で作成 ・グループ同士で発表し、気付きを共有 ・随時、質問可能 |
|
会 場 | 株式会社ジーニー セミナールーム 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階 |
|
定 員 | 10社(1社3名まで) | |
参加 費用 |
無料 | |
お問 合せ |
株式会社ジーニー セミナー運営事務局 |
|
注意 事項 |
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 【ご協力のお願い】 【プライバシーポリシーについて】 |
講 師

株式会社ジーニー
マーケティング・インサイドセールスグループ
マネージャー
浅井敏宏
2002年、株式会社リクルートに入社。2004年にグループ内分社化に伴い、株式会社ネクスウェイに転籍。 営業マネージャー、マーケティング部門、新規事業立ち上げ責任者等を歴任。B2Bマーケティングに造詣が深く、自社及び顧客のマーケティングプロジェクトをリーダーとして数々推進して、実践的な知見を蓄積。2014年1月にちきゅう株式会社を創業。 2018年6月より現職。
お申し込み
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
※のついた項目は必須入力です。