BtoBのためのマーケティングオートメーション

BtoBビジネスで導入が進むマーケティングオートメーション。導入するメリットと選定のポイントをまとめました。

BtoBのためのマーケティングオートメーション

1.マーケティングオートメーション(MA)とは

2.BtoBでMAの導入が進んだ背景とメリット

  • 背景①:顧客の購買プロセスにおける情報取得方法が変化
  • 背景②:非対面で顧客が欲しい情報を把握することが必要に

3.BtoBでMAを導入する際に押さえておきたいポイント

  • ポイント①:何が自動化されるのか?
  • ポイント②:コンテンツの運用をどうするか?
  • ポイント③:マーケティングと営業の連携

4.最後に

お申し込み

各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
のついた項目は必須入力です。

お申し込みが完了しましたら、ダウンロードURLをメールにてご案内します。