BtoCのためのマーケティングオートメーション

BtoCでも導入が進むマーケティングオートメーション。導入するメリットと選定のポイントをまとめました。

BtoCのためのマーケティングオートメーション

1.そもそもマーケティングオートオートメーション(MA)って?

2.BtoCでMAを導入する背景とメリット

  • 背景①:マスコミュニケーションから、よりパーソナルなコミュニケーションが求められる
  • 背景②:顧客の数が多く、高コストかつスピードも求められる
  • メリット:企業側・顧客 双方にメリットがある

3.BtoCでMAを導入する際に押えておきたいポイント

  • ポイント①:販促と集客の一元解決
  • ポイント②:アプリからの集客分析

4.最後に

お申し込み

各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
のついた項目は必須入力です。

お申し込みが完了しましたら、ダウンロードURLをメールにてご案内します。