2016.08.09

「MAJIN」 オフラインキャンペーン機能をリリース

オンラインと組み合わせ、商談・購買に至るまでのアプローチ精度向上へ

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下「ジーニー」)が提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN(マジン)」において、8月9日よりオフラインキャンペーン機能がお使いいただけるようになりました。

One to One マーケティングを実現するためには、Webサイトやアプリでの行動履歴やメールなどのオンライン施策だけにとどまらず、イベントや展示会、セミナーなどで顧客と直接接点を持つオフライン施策も含めた行動履歴が必要となります。

今回のオフラインキャンペーン機能追加により、イベントへの来場者を「オンラインで既に接点を持ってから来場した顧客」もしくは「初めて来場した顧客」等、詳細に分類しスコア化することが可能になります。
オンラインとオフライン、クロスチャネルで分析することで、顧客の行動履歴を正確に把握し、商談・購買に至るためのアプローチの精度を高めることができます。

マーケティングオートメーションシステム「MAJIN」導入に関するお問い合わせ
株式会社ジーニー MA事業本部

TEL: 03-5337-8211 Mail: info_majin@geniee.co.jp
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ジーニー 経営企画室 広報

TEL: 03-5337-8215 Mail: pr@geniee.co.jp